1日3時間寝れば平気だけど
仕事に支障きたしたくないから
終電で帰ってます角田系にゃー

にぃやんが忘年会のビンゴで化粧品貰ってきたから
なんだかんだラッキーにゃーにゃーにゃー
今日は占いよかったしな。



最近ほんとにみんなが羨ましすぎるガーン
えんも、ブーツ履きたいし
ヒールも履きたいし
スカート着たいし
お洒落な服着たいし
忘年会参加したいし
朝はもうちょっと遅く起きたいし
化粧も盛りたいガーンガーンガーン
はーあ
今日はマツエクday!
ふんで渋谷行って
絶対にレバ刺しやーにゃーにゃーにゃー

やべー、ひっさしぶりに
楽しくなってきたーニコニコ
性格ひねくれてるー、私ードキドキ
なんかアクション起こしちゃいたいーニコニコ
つーか、こんなんで
終わりにされたらつまらな過ぎて余計に萎えるわー。

つーか、このブログ発見されてたら
マジでうけるわー。
まっ、それもそれで楽しいけどにゃー

とりま、仕事戻りまー
あー、気持ち悪ー。
これはマジねただけど‥
面白くなってきたー!!!!
久しぶりにわくわくさんにゃー

なんか色々情報収集してたら
萎えのおんぱれーどです。
ちぃちゃーんにゃーにゃーにゃー



とりま雨だから
忘年会‥いや暴年会だるいな。
しぶやダリー。