どうしようもなくツイてない。体調最悪!朝起きたら両目にものもらい絶対に昨日の病院でされたゴーグル化粧出来ないからまさかの眉毛のみ。明日早番だから眼科行かなきゃだ昨日は、吉祥寺行って立川して国立して川越行って帰宅ー。我ながらフットワーク軽すぎて疲れたでも買い物できたし満足やー
待ちに待った公休♪いま吉祥寺向かってる!!!まっ、まだ入曽ちぃやん!破恋流爺くまん家さつえい懐かしくない?今日はカバン買うのだ!そしてレコード店巡りでも今の時期ってセール前だからもうちょい買い物我慢したほうがいいのかな?
完全に○○!!!!!!!中学生以来の失態!!!!!!!!!うわー、終わった。早く帰りたい。でも、もはや昼休憩までそわそわさんするしか道はないいやー、地震やばすぎっしょあたし何故か三回来たって思いこんでるから。未だに明日は、しぃ散歩と歯医者と吉祥寺洋服見て来よーそして今朝は華原朋美な気分永遠朋ちゃん聞いてる