まっ、いろいろとねー。
ってか、今月に給料入ると思ったら
来月に初任給。
えっ、ということは‥
12月25日まで金欠‥
。
えっ‥、
遊びに行けない!やだやだ
大人しくしてるのもやだ
ってゆーか、カードの支払いとか無理難関なんだけど
うわーん



誕生日前まで貧乏かー
まっ、2ヶ月分入るから
いっか
今日は大人しく帰って
明日はシジミとドライブやで
ってか、今月に給料入ると思ったら
来月に初任給。
えっ、ということは‥
12月25日まで金欠‥
。えっ‥、
遊びに行けない!やだやだ

大人しくしてるのもやだ

ってゆーか、カードの支払いとか無理難関なんだけど
うわーん




誕生日前まで貧乏かー

まっ、2ヶ月分入るから
いっか

今日は大人しく帰って
明日はシジミとドライブやで
