今日から三男くん、慣らし保育でした( ̄▽+ ̄*)
しょっぱななので、今日と明日は11時にお迎え。
来週前半は2時、後半は15時半の予定o(^▽^)o
しかしながら、1日目の朝はドン引きに寒く、積雪15センチほど(T▽T;)
屋外の車にたどり着くまでに、次男がずっこけ~の
服に雪が軽く2センチ以上つもり~の。
で、いざ着けば、車が雪にうもれてーの・・・(T_T)
・・・・そんな1日目。
保育園につき、先生に抱っこされた三男はキョロキョロキョロキョロ・・・・
(°Д°;≡°Д°;)
わーーーーーっと集まってきた子ども達に、ギョギョ!(((( ;°Д°))))
でも、その後はフツーに遊んでいたらしい。
おやつの時間になると、おやつをめちゃくちゃいっぱい食べて、
お絵かきの時間には、クレヨンも食べて、紙もやっぱり食べたらしい。
で、次男が接近してきたら、泣いたとのこと。
ぷっ・・( ´艸`)
という1日目。
2時間しかいなかったけども、やっぱ疲れたんやろうなぁ。
帰りの車中でおちました(ノ◇≦)ZZZ。
そして今も寝ているという。
ちなみに、気になる胸の音としては。
ちょっと気道くらいでゴロついてたかなぁ。(w_-;
肺音自体は悪くないんやけど・・
おそらく泣いて分泌物が増えたけれど、それが気道浄化できてないっちゅう感じ。
ひどくならなければいいな~。゚(T^T)゚。



に準じた治療で、
やった受診間隔も2週


















