こんばんは。


年明け旅行記を書こう書こうと思いつつ、書けずにここまできてしまいましたあせる


今年に入って癒しを求めて温泉旅行に何度かいきまして、、

でもやっぱり何度行ってもべたに軽井沢や箱根は行く価値あるな、と思っております。


特に箱根と軽井沢のひらまつは最高で。。

三月はひらまつ御代田(軽井沢近く)にお世話になりました。


夕食は子連れの方々は個室に案内してくださいますので、ゆっくり食事が出来ました。

最近お肉げ好きな娘にはビーフステーキを用意いただきまして、娘も大満足でしたキスマーク


2日目は雪も降り、神聖な気持ちになりました。

都内で雪が降るのと、旅先で雪が降るのとは感じ方が全く異なるのですねー


1月から平日はインタープリスクールに通わせて、体操教室・ダンススクールもあり、

土曜日は幼児教室に、と娘も日々忙しい感じですし、

私もフルタイムで仕事しつつ、主人は平日ほ出張だらけのため、ワンオペなので

日常は疲弊していますので、

たまには温泉でゆっくり日常を忘れたいので

そういう意味でも軽井沢で雪が降ってくれたのは幸運でした音譜


なんのために必死で働いているのか、なんのために生きてるの?と平日はたまにネガティブな気持ちにもなりますがw

たまに好きなことしたり旅行したりする時間を大切にしていきたいな、と。


無理しすぎず、仕事の仲間やママ友・学生時代の友人との対面コミュニケーション増やして

幸せに忙しい日々を過ごせたら幸いですドキドキ