ニョイデンとエイラク(漢字書けず失礼) | ちび子のブログ

ちび子のブログ

動物関連と夫婦の話。

昨年は、ニョイデンにハマり毎日YouTubeを視ていました。
最近はエイラク。
エイラクは乾隆帝の女性になりましたが。
会話のやり取りが面白過ぎる。
乾隆帝との食事も一緒に座り、乾隆帝より色々な物をエイラクが持って行ってしまったり、きちんと挨拶をしなさいと言っても乾隆帝に、私のやり方は、その内、慣れるとか?
乾隆帝が私のやり方に慣れるのが皆だが、私が慣れるのかと呆れてしまうところはニョイデンには無い会話。
エイラク本当に面白いし楽しい。
シリアスな場面も有りますが。
中国ドラマや韓国ドラマにハマるのは、祖先の影響とか有るのかしら?
日本は遠い昔、中国、韓国と同じ大陸で、くっついていたとも。
当分エイラクを視ます。