とべ動物園から円山動物園。 | ちび子のブログ

ちび子のブログ

動物関連と夫婦の話。

ライオンのクレイちゃんが北海道の動物園に。
旭山動物園からイトちゃんが。

クレイちゃんは女の子と判明。


クレイちゃんは故郷に帰りました。
今はネット時代で、直ぐに拡散。
こんなにネットが便利じゃなかったら徳島動物園からパーチェ君が円山動物園にイトちゃんのパートナーにならなかったのではと思ったりしました。
故郷に帰ったクレイちゃんにもパートナーをと思ったりしています。
最近はオスライオンが少ないのでしょうか?
サファリパークは、どうなんでしょう?
そう思うと旭山動物園で桐生が岡動物園からオリト君と、とべ動物園からイオさんがカップルになり三姉妹誕生する事は、とても幸せな事なのかなと思いました。
私はライオンが大好き。
特に女の子のライオンが大好き。