ご報告 | ちぃたん♪のがんちゃん好きなブログ

ちぃたん♪のがんちゃん好きなブログ

がんちゃんと三代目に夢中な為、
きまぐれでブログを書いています。
よかったら、覗いて行ってください。


こんばんは!

今日はやっと晴れました晴れ

おかげでお洗濯物が乾く~OK

今日は午後からの砂の塔の番組は
うちの地方はやらなくて
Yかちんと
ちくわをぶん投げてたら

がんちゃんからの
Twitter



子供にまけてないぞ

その笑顔爆笑

ちょいとー

そこのお嬢さん!
がんちゃんのオマタに
手をついてるじゃん(笑)

替わってくださいニヤニヤ


さて

昨日は
4ヶ月ぶりの飲み会生ビール

グループLINEで

すごい報告があるなんて
書いちゃったもんだから
期待値MAXで
ハードル上げちまいましたガーン

とりあえず

料理はこちら!

量が少なかったかなぁ





ゴボウ食べてしまって残り2本(笑)





食べ始めたから

なになに?

どーした、どーした?

聞かれてね

あのねー
私さー

がんちゃん好きじゃん♥

15日に東京ドーム行ったんだけどね

そこでね

バックステージに入ってメンバーと一緒に
写真がとれるっていうスクラッチやってね

友達が当ててくれたから

がんちゃんを目の前で見れて
EXILEメンバーと写真撮って
パーしたんだよー

って話したのー

へー

そーなんだー

よかったねー

へ?

それだけ?

滝汗

わかっちゃいましたよ

私が熱く三代目をがんちゃんを
語れば語るほど
引く笑い泣き

私のスマホの待ち受け画面見て

これ、だれ?って




がんちゃんだよーチュー

そんなにイケメン?

と迄言われたーえーん

これがイケメンでなかったら
どんな人がイケメンなんじゃ!




東京ドームは50,000人のキャパで
EXILEのバクステは10組なんだよー

ふーん!すごいじゃんえー







すると1人が

私も報告!

名古屋へ山Pのコンサートに行ってきたー



席は遠かったけど
かっこよかったー爆笑

へー!

さらにもう1人!

私も~報告!

渚園に
ONE OK ROCKのライブ行ってきましたぁ




すごいじゃーん!

すごい人でしょー

私だけ反応(笑)

朝から行ってBブロックの通り側に
いたから、よく見えたよー

ちょうど前にサブステージがあったから
そこに来た時。目の前通って上がったよー

でも、歌ってるとこは
台が高すぎて見えなかったのーショボーン

もう手を挙げたまま、密着してるからねー

トイレもいけないよー
同じ場所には戻れないもん

歌、サイコーだったよー

ということでしたぁ


みんな

自分の主張はしても共感しないという

笑い泣き

遅れてきたもう1人にも

私の話をしても

彼女が一番の塩対応なのは
百も承知
ふーん

そーなんだ



みたいなー感じよ

それだけーチーン

先日の筋肉痛の話をしたら
爆笑されるし

ちーちゃん!
旅行行くと何かやらかすから

今度の旅行前に
ウォーキングして足を鍛えといてー!

え?
滝汗

マジで?
わかったよぉ

そうしますわえーん




全員揃ったから

今、みんながよくやってる
snowアプリ

やってみた!


モザイクかけたら

気味が悪いな(笑)



顔交換もしたの!

顔が歪むわ、誰かに似てるわで

もう事故画!

笑い転げてゲラゲラ

涙出ちゃって笑い泣き

お腹痛くておーっ!


あー楽しかったぁ

という
報告でした

最後まで読んでくれて

ありがとうおねがい