外は風が冷たく寒く

桜もまだ蕾

お花見は断念して・・・・

 

美容と健康に気をつかいだす

そんなお年頃

 

友達と JURAKU さんの

陶板浴に行ってみた

 

image

 

なんか、いろいろ嬉しい効果があるみたいで

すぐわかったのは

手足が冷えなかったことかなー

 

あと何回か行ってみようかな

普通に着て行った服で寝るだけだし

 

このお店でも、ご飯食べれたけど

ランチは食べたかったメニューが終わってて

違うお店へ

なんと、そこが満席、満員

 

しかたなく馴染みのお店へ

 

image

 

オレンジベーグル

ハーブのフォカッチャ

 

image

 

本日のパスタ

牡蠣と帆立とキノコ?パスタ

 

あと、サラダとドリンク

 

毎日、しんどくて身体重いし

肩や腰や首がバッキバキ、お肌も悪いし

なんだかずっと身体の悪さに振り回されてる~

頭痛もね ww

 

楽しいランチも、ちょっとイライラしたり

落ち込んだり

身体と心、両方をスッキリさせたいな

 

あ、パンとパスタは

安定の美味しさ♪また食べたい 笑

 

今、フィギュアスケートのエキシビション見てる

エキシビションが1番好きかも