⚠️韓国歌手の内容になります。
 苦手な方はこのblogをスルーでお願いします🙇⤵️




私が始めてK-POPを聴くキッカケになったSHINee。

当時も今も変わらないあどけない顔のメンバー☺️

私が一番好きな曲がfireでした。。



よく聴いたら運命の出会いの曲。

歌詞の中に

「側にいたのにすれ違ってばかり」

って言葉がグッとくる😭


当時は気づかなかったよね~

運命の出会いなんて信じてなかったってゆうか、

興味すらなかった頃だから何気に聴いてた(笑)

今、またこの曲を聴くのも意味があるのだろうと感じてる。

前にもブログに書いたのですが、

運命の出会い👉️ツインレイ

👉️一つの魂が二つに分かれて現世で出会う。

👉️基本はランナーが男性、チェイサーが女性の立ち位置。
 (まれに逆パターンもあるみたい)
👉️色んな困難を乗り越え現世でまた一つの魂に統合する。


考えれば考えるほど面倒臭ぇー滝汗

なんて思ってたけど…

今では私は恋愛に不向きとしか思ってない(笑)

そもそも

人を好きになるってどうゆう意味?

人が嫌がることをされても

その人に気持ちを向けなきゃいけない理由は何?

他の男性に気を向けてはいけない理由は?

そもそも私の自由を奪う奴に興味はねぇー。

一週回って

人の幸せを眺めてる方が性に合ってる気がする

もちろん、それが私なりの幸せだと思ってる。

もし今、運命の出会いを経験されてる方は聴いてみて😉

サイレント期間で苦しい方へ。。

SHINeeの曲でLOVEを聴いてみて欲しい。

きっと気持ちが楽になると思うよ☺️

大丈夫❗きっと幸せになる❗って

自分を信じることが大事❗