いつもの早朝公園1時間散歩です。

 

散歩し始めて、空にはカワウが飛んでました。

 

そのまま声や気配はすれど姿は見えず状態で折り返しエリアに。

今日はアオジが居てくれて、しばし遊んでくれました。

可愛らしいです。

   

 

アオジも居なくなったので帰ろうとすると、遠い場所でガビチョウが、木々の間にヒヨドリが居ました。

 

 

葉っぱの向こう側で何かが動いてる気配。。。。隙間からどうにか顔を確認するとメジロさんでした。

 

帰り道、出口の手前でウグイスが、、、

いつもは声だけでしたが、今日は鳴いてる姿をみせてくれました。

しばし遊んでくれました。ありがとう!!