いつもの早朝公園1時間散歩です。

曇りなので写真が白黒気味。。。えーん

 

メジロが大きな声でさえずってました。

 

久しぶりにヤマガラが出てきてくれました。

ヤマガラもジィ~ジィ~鳴いてます

 

 

おおおお!枝の上にシメが。まだ居てくれたんですね。

 

いつもの木にはいつものスズメさん。

 

折り返しエリアで誰かいないか探してると、枝の中に小さな子が動く気配が!

撮ったときはわからなかったけど、かえって確認したらキビタキでした!

一瞬だったのでぶれぶれですが。。。でも嬉しいです

 

帰りにアンテナの上にキジバトとムクドリがとまってるのを見て本日終了です。

夏鳥の季節になってきました!