2024年3月15日の野鳥(ヤマガラ、ヒヨドリ、ツグミ、キジバト、ジョウビタキ、シジュウカラ、シロハラ、メジロ)

 

いつもの早朝公園1時間散歩です。

公園に入るとすぐにヤマガラが姿を見せてくれました。

 

ヒヨドリが絵になる感じにポーズとってくれました。

  

 

ツグミも姿見せてくれました。まだ居てくれてありがとう

 

 

だれかいる!と思ったらキジバトでしたw

 

折り返しエリアで、エリア3のジョウビタキ。

かわいいですね。いつもありがとう。そろそろ帰っちゃうかな。

もうまるまるした姿はなくスリムになってますw

 

 

帰り道、エリア2のジョウビタキとシジュウカラです。

 

 

おお!!地面にシロハラ発見!今季最後になるかなぁ。。。と思いながら。。。撮影。

 

出口付近でメジロと花です。花がちょっと良いタイミングのピークすぎてるのが残念。

でもメジロさん可愛いです。