いつもの早朝公園1時間散歩です。

 

最初はシジュウカラ。すぐに居なくなってしまいました。

お尻しか写せなかった(笑)

 

エリア1のジョウビタキです。

いつまで居てくれるかなぁ。。。そろそろかえっちゃうでしょうか。

 

歩いて進むと、コゲラが出てきてくれました。

 

ヒヨドリ、ツグミも出てきてくれました。

 

 

帰りの出口付近で、公園内の小川、ホントに小さい小川なのですが、何かいます。

コサギです!こんな小さい小川に。。。。すぐ見えない位置にいってしまったのでボケてる証拠写真しか撮れませんでした。

 

公園を出て家に戻るときに、ジョウビタキが出てきてくれました。

「うちの子」ですね(笑)

今季最後のあいさつに出てきてくれたのかな。

冬に朝とか鳴き声て起こしてくれてありがとう!!

また来季も来てね~