いつもの早朝公園1時間散歩です。

 

いつものメンバーヒヨドリとシジュウカラが出てきてくれました。

最近ヒヨドリ多い気がします。

シジュウカラはツッピーツッピー鳴き始めましたね。

 

 

折り返し手前のスズメさん。今日は数羽でつるんで行動してます。

可愛いです。

 

 

エリア3のジョウビタキも出てきてくれました。

ここのところエリア3のジョウビタキは良く可愛らしい姿を見せてくれて私と遊んでくれます(笑)

 

 

そのまま折り返して帰ります。

花と鳥シリーズ。今日はさっきと同じだと思うのですが、スズメさんたちが仲良く居てくれました。

 

 

花といえばヒヨドリですよね。(正確にはメジロかヒヨドリ、ですねw)

 

花に居るヒヨドリを追いかけてたら、もっと小さい子もいました。

エナガです。エナガが花のところに来てくれるのは珍しい気がします。

居ても一瞬だしね(笑)

  

 

帰りの出口付近でエリア1のジョウビタキが一瞬だけ姿を見せてくれました。