2024年1月5日の野鳥(アカハラ、ヒヨドリ、シジュウカラ、メジロ、エナガ、コゲラ、シメ、アオジ、ヤマガラ、ガビチョウ、モズ)

 

いつもの早朝公園1時間散歩。今年も再開です。

 

公園に入ってすぐ、藪の中に誰かがいます。

アカハラだぁ!!

枝まみれで結局そこから出てこないで奥に行ってしまいました💦

 

 

ヒヨドリ、シジュウカラ、メジロは健在ですw

   

 

歩いて進むと、エナガが一瞬出てきてくれました。コゲラも幹のかげですが木を突いてました。

 

 

シメも発見できたのですが。。。枝の中だぁ。。。

 

折り返しエリアではいつものアオジさん。今年もよろしく💛

ヤマガラも一瞬姿を見せてくれました。

 

 

いつものスズメがいる木に、今日もスズメさん。

 

帰り道出口の方に近くなったときに、ガビチョウ発見!!

 

 

出口の手前でモズがいてくれました。

近い位置だったので良い写真が撮れました。

24年いつもの散歩初は結構色々出てきてくれてよかったです。