2023年12月13日の野鳥(ジョウビタキ、アカハラ、ヤマガラ、シジュウカラ、コゲラ、エナガ、メジロ)

 

いつもの早朝公園1時間散歩です。

入ってすぐに、エリア1のジョウビタキが出てきてくれました。

 

枝の中に誰かいます。お腹がオレンジ。。。アカハラ??

こっち向いて~!!

ヤマガラも居ましたが、こちらもこっち向いて~!!

 

 

シジュウカラは顔を見せてくれました。

 

 

コゲラもお食事に必死で顔を見せてくれません💦

 

メジロがパラパラしてます。

 

パラパラしてるところに、エナガが混ざって移動してきました。

  

 

エリア3のジョウビタキが出てきて、あっち行ったりこっち行ったりして

しばらく遊んでくれました。

  

 

折り返しのいつものエリアでアオジが顔を出してくれました。

 

 

帰りにもエナガがパラパラ姿を見せてくれました。