今日は2週間前にも行ったイスカの居るところに出張してきました。

こんな短期間で同じ場所、普通は行かないのですが

近くに行く用事がある人がいて車を出すとのことで再訪しました。

 

目的地の前に空に飛んでる人が。。。トビでした。

 

さて、目的地に着いたはいいけど

すぐに鳥に出会えるわけではありません。

水場周辺をうろうろうろうろ。。。

ちょっと離れたところにいるなぁ。。。

イスカとマヒワですね。逆光だぁぁ。。

 

しばし待つと水場に来てくれました。

マヒワです。

  

 

そしてマヒワを撮ってると。。。

ここでの皆さんの目的、イスカも来てくれました。

 

 

マヒワと一緒に💛

 

あれれ?この子白い。イスカだよね。

家帰って調べました。お子様は白いんですね!

 

 

アトリの成る木(笑)

マヒワも混ざってます

 

アトリは降りてきてはくれませんでした。

頑張ってこれが限界。。。

 

イスカとマヒワ、近くの木に止まってくれたver

  

 

再度水場に降りてきてくれました。

4時間弱いて、水場に降りてきてくれたのは2回。

この確率は良い方なんでしょうか???

上を向いて水を流し込むポーズ。可愛いです。