いつもの早朝公園1時間散歩です。

 

公園に入ってすぐに、木々の中にだれかいる、と撮ったらスズメさん。

そしてメジロでした。

 

 

よく鳥が止まってる木のところに、今日居たのはジョウビタキでした。

ここはエリア1です。

 

 

最近はヒヨドリが活発です。

 

今日もエナガが出てきて楽しませてくれました。

 

 

折り返しエリアまで行くとコゲラが居ました。

明かりが足りなく白くりちっくになってしまいました。。。💦

コゲラ自体も白黒なんだけどねw

 

 

こちらも白黒のシジュウカラ。

そしてハイ色系か?ヒヨドリが木の実を食べてました

 

 

出口でメジロと、公園の外では今日もムクドリがいました。