2023年10月26日の野鳥(ヤマガラ、シジュウカラ、メジロ、エナガ、ジョウビタキ、ガビチョウ、スズメ、キジバト、モズ)

 

いつもの早朝公園1時間散歩です。

今日もいつもの子達に会えました。

歩けば会える季節。いいですね~

歩きがいがあります。

 

最初はヤマガラとシジュウカラ、メジロ、のいつもの子達です。

   

 

今日も一瞬でしたがエナガに会えました。

相変わらずすばしっこいです。

 

そして、今日もジョウビタキに会えました。

昨日会えたエリア近くなので同じ子かな。

このままジョウビタキも常連さんのいつもの子の仲間入り、してくれると嬉しいです。

  

 

ガビチョウは今日も木々の中で一瞬。。。声は大きいのになかなか出てこない。。。

出てくる時期もあるのに。。。なんでしょう。

 

木に止まってる子を撮影!

ちょっとおすましスズメと、秋を感じてる?キジバトでした(笑)

 

 

帰りがけに、今日はまだ会えてなかったモズにも無事?会えました。

今日はちょっと低い木で。

 

最後はメジロが近くに来てくれました。