いつもの早朝公園1時間散歩です。

 

公園に入る前からモズの声が。。。電線に居ました!

 

公園を歩き始めます。

今日もエナガに会えましたが、今日は遠目で一瞬だけでした。

コゲラも一瞬。。。

 

 

ヤマガラは最後のエゴの実を一生懸命食べてます。

エゴの木の枝の中。。。

 

 

またモズに会えました。

とまってる枝の雰囲気が良くて絵になる構図!

  

 

ヒヨドリもポーズをとります。メジロは逆光。。。

 

 

そんな中、折り返し地点で木々の中に飛び込む子が!?

だれ???と撮ると、アオゲラでした。

 

帰り道もモズがポーズを決めて鳴いてました。

今日はモズに何度も会えました。