いつもの早朝公園1時間散歩です。

 

入り口入ってすぐにガビチョウが木々の中に。

 

メジロのなる木、状態でメジロの群れと会えました。

 

 

少し進んで行き道1/3くらいのところで、また群れに会えました。混合群です。

エナガ、シジュウカラ。

 

 

コゲラが珍しく木の幹でなくて細い花の枝?に居たのでシャッターチャンス!!!

  

 

同じエリアでヤマガラも出てきてくれました。

 

 

そして近くでモズの声。。。

あれ??まだ行き道1/3なんだけど、ミッションコンプリート状態か???

 

 

そして同じエリアであっちの木、こっちの木、とエナガの群れが行ったり来たり。

  

 

シジュウカラとヤマガラもエナガの間を縫って姿を見せてくれます。

    

 

今日はエナガの日ですね。ほんとにエナガがいっぱいあっちの木、こっちの木状態でした。

   

    

 

柿とエナガ。奥で柿を食べてる子も。。。エナガも柿たべるんだぁぁ。。。

    

 

こちらは下記とコゲラ。

 

 

と、エナガを中心にいっぱい写真撮って時間終わってしまった💦

1/3しか歩けてない💦💦💦
そのまま帰りましたw