2023年9月13、15日の野鳥(ミサゴ、メジロ、ヒヨドリ、サンコウチョウ、ガビチョウ、コゲラ、シジュウカラ、スズメ)

 

いつもの早朝公園1時間散歩です。

そらに誰か飛んでます。なんかフォルムが違う気がする!と慌てて撮ります。

ぶれぶれ。。。。えーん

結果ミサゴだったようです💦

ちゃんと撮りたかった💦

 

ここからはいつものメンバー

メジロとヒヨドリです。

 

 

そして枝の中に誰かいる!と撮ったらサンコウチョウでした。

サンコウチョウ。。。。何度か会ってるのですがいつも枝の中でうまくピントが合わせきれません💦

まともにしっかりきれいに撮れた写真なし、です。。。。

何度も会ってるんだけどなぁ。。。私の腕前がだめなんですね。。。💦

 

朝日に照らされてガビチョウ、木々をせわしく移動しているコゲラです。

 

 

今日は枝の中に居る子が多いです。

シジュウカラも枝の中。

そしてまたコゲラが出てきてくれましたが、姿が見える位置で撮るの大変💦

2番目の写真枝の雰囲気とあわさって個人的には好きですw

  

 

最後は電柱にお住いのスズメで終了です。

 

ここからは15日の散歩です。

15日はいつものメンバー、メジロとガビチョウに会えて、さらっと終了しましたw

メジロはかくれんぼな感じですw