いつもの早朝公園1時間散歩です。

今日は公園入るとすぐにガビチョウが横切っていきました。

すぐに隠れてしまったので、後ろ姿。。。

 

今日はメジロも木々に隠れ気味に活動中。。。

 

シジュウカラは見えるところに出てきてくれました。

1枚目は逆光気味で残念。。。丸い葉といい背景だったのに。。。

 

 
ヤマガラはお食事中。せわしく動き回ってます。
なかなか撮らえるのが大変💦
枝がかぶってますが3枚目とか結構好きです。
枝や葉が雰囲気出してくれて。
もちろん可愛い顔が見えてないと、ですがw
  
 
あれれ??木のところに誰かいる??だれ??
 
アオゲラさんでした。くつろいでます。ちょっと遠い💦
 
 
今日はいろいろな子に会えた方のひでした。
帰り道、出口に近い方で、再度シジュウカラ。
 
そして再度アオゲラに会えました。
たかだか1時間くらいの散歩でアオゲラ2回会うのは珍しいな。。。と思いながら。
声だけ、とかはよくあるんですけどねw