いつもの早朝公園1時間散歩です。

 

ヒヨドリが逆光シルエットでたたずんでますw

 

歩いていると今日もメジロが木々高い位置の葉の中でパラパラしてました。

見える位置になかなか出てきてくれません

 

木々で誰かいる!とカメラを向けてみると。。。

スズメさんでした。お子ですね。

 

折り返し地点で日陰で休んでると、木々の間に動く子が。

ほぼほぼメジロなのですが動きが違う子もいます。コゲラです。

 

 

シジュウカラも居てくれました。

 

いつもの子達に会えてよかったです。

この季節。いつもの子ですら会えない日もあり。。。それだと少し凹みます。

いつもの子でも会えることのありがたさを大切にしたいです。