いつもの早朝公園1時間散歩です。

昨日はメジロ祭りでしたが、本日はシジュウカラ祭りでした(笑)

声はしても木々の中から姿を全く見せてくれない日もある今の季節。

いつもの子達でも、パラパラして一瞬でも姿を見せてくれるのはうれしいです。

 

シジュウカラがお食事中です。

昨年も思ったけどこの時期のシジュウカラ。

色が薄い。。。。

薄い子全部若い子???そうなの?そしたら若い子しかいないじゃん

黒い子どこいった??

 

 

空にはアオサギが。どこへ行く~?

 

途中でまたまた色の薄いシジュウカラさんのパラパラ。

 

 

電柱に巣があるところのスズメさん。お子ですね。

 

 

シジュウカラに負けじ!?とメジロもパラパラ出てきてくれました。

木々の葉の中から時々顔を出してくれます。

   

 

いた!!黒いシジュウカラw

黒い子いました。やっと。。

 

ガビチョウは一瞬枝の中で後ろ姿。。。

 

最後も色の薄いシジュウカラとメジロで〆です。