いつもの早朝公園1時間散歩です。

今週曇りが多かったのですが、久しぶりの晴れです。

曇りより晴れの時の方が鳥が出てきてくれる気がします。

 

いつものムクドリ。

群れでいるといまいちな感じですw

 

晴れてると写真もきれいに撮れます。

コゲラが出てきてくれました。

久しぶりにちゃんとした写真を撮った気がする💦

 

 

シジュウカラも姿を見せてくれました。

折り返しエリアで、幼鳥ですね。色が薄い(笑)

でも凛々しいお顔で。頼もしいです。

  

 

そしてメジロさん。

晴れだとキレイに撮れます。

 

 

いつものメンバーではありますが、久しぶりに明るい中、きれいに写真撮れて

鳥もパラパラと出てきてくれてうれしかったです。