いつもの早朝公園1時間散歩です。

ちゃんと行っているんですよ。毎日。

雨でない日は。

でも鳥に会えないのです。

出てきてくれないのです。声はすれど。

 

カメラを使わないで帰ってくる日もあり。。。

空しさ倍増。

時期的に仕方がないのでしょうが。

 

そんな中でもムクドリは群れでいますね(笑)

 

シジュウカラですらなかなか出てきてくれません。

 

空をワカケホンセイインコがクェ~ッ!!!と鳴きながら飛んでいてもなかなか。。。遠いのですよね💦

 

野鳥が結構いるはずの公園とはいえ、こんな季節もある。。。という

ちょっと寂しい記録でした。。。💦

これからは暑くもなるし鳥も出ないし散歩もきつくなりますね。。。