いつもの早朝公園1時間散歩です。

鳥に出会えないまましばし歩いていきます。

途中でやっとコゲラ発見!

2羽絡みながら枝から枝へと移動してます。

夫婦?親子??

見てると後ろの子の動きがどこかぎこちないです。

ということは親子??

  

 

よくよく写真で見ると前に居る子もくちばしのところが少し黄色いのですよね。。。

もしかして、きょうだい??

 

そのまま折り返し地点まで行って、木の高いところにパラパラとメジロが。。。

空に向けてカメラを構えてるので完全逆光です。。。

そしてウグイスが鳴いていて撮ったのですがこちらも完全逆光シルエット。。。

 

 

帰りにムクドリが群れでいました。

群れでいると、ちょっと好ましくない感じになりますねwムクドリは。。。