いつもの早朝公園1時間散歩です。

今日は久しぶりの晴れ🌞

雨上がりではありますが、明るいです。

そのせいか公園に入ったあたりでパラパラ鳥の気配。しかも一瞬ですが近い位置を通り過ぎていきます。

飛んで来て地面にはスズメ。

そして電線に、お久しぶりのセキレイです。

 

 

メジロが木々の間を行ったり来たり。

 

鳥の集団がきた!と思ったらムクドリです。

お子??と思ったけど確信持てず。

 

そのまま公園を進んでいくと、電柱に巣があるエリアのところにスズメが。

お子ですね。

 

帰りにもメジロとムクドリにまた会いました。

 

 

明日からの週末。久しぶりに晴れの週末です。

鳥になかなか会えない季節だけど、貴重な晴れの日。

どこ行こうかなぁ。。。