いつもの早朝公園1時間散歩です。

梅雨の合間。散歩行けるタイミングも少ないです。

今日も天気が怪しいので折り畳み傘をもって散歩に出ます。

(いつもは荷物はカメラだけw)

 

公園に入る前の道路にスズメが。。。

普通だったら人が少し離れた位置でもいたら、逃げるのに。。。

この微妙に不用心さ。はやり幼鳥だったようです。

 

 

公園内を歩いてるとちょっと先の木に鳥が。

ガビチョウでした。

 

途中で小鳥たちがパラパラしてるところに出会ったのですが。

中々姿見えず。

先ほどのガビチョウといい、動きが活発です。

しかも木々の葉のかげを行ったり来たり。。。

一瞬出たすきをとらえて。。。コゲラです。

メジロの群れだったと思うのですが、メジロは今日は写真撮れず。

 

折り返しエリアでまたパラパラと小鳥の気配が。

どうにかシジュウカラとヤマガラを写真に。

ブレましたが。。。

最近カメラのピントがなかなかあってくれない気がします。。。なんででしょう。。。

カメラがおかしいとかあるんですかね。

もしくは私??がダメ??

 

 

散歩の朝だけでも雨が降らない日が続くといいな、と思いながら。。

また明日。行けるかなぁ。