いつもの早朝公園1時間散歩です。

梅雨に入り、散歩に行ける日が減ってます。

今日も雨上がりです。

 

葉もだいぶ多くなり鳥の気配があっても早枝に隠れてることが多いです。

公園内の途中で群れに会えました。

ほぼほぼ高い木の葉の中でパラパラ気配がしていてなかなか写真が撮れる位置に出てきてくれません。

コゲラもこんなん。。。超枝被りw

 

メジロが中心の群れだったようです。

たまに見える位置に来ても、すぐに居なくなります。。。

シジュウカラもいました。幼鳥のようで色が薄いです。。でもすぐ飛んで行ってしまう💦

  

 

折り返し地点でもあまり外に出てきてくれず、かろうじて前の方にガビチョウがいました。

 

帰りにはヒヨドリがビワを食してました