いつもの早朝公園1時間散歩です。

今日もシジュウカラの幼鳥に会えるかな?と公園に入る手前で

高らかに鳴いているシジュウカラを発見。

入り口ではメジロがパラパラしてました。なかなか見える位置に出てくれないのです。

ぶれた。。。。

 

 

公園に入ってっまたパラパラとシジュウカラの子供たちが居る気配。

でも今日も奥の枝の中でなかなか姿見せてくれません。

どうにか姿を確認できたのがこんな感じ。。。親の方かな?

 

 

歩き出してカルガモが飛んで行ったところをパチリ。

地面ではムクドリが。。。地面といえば最近セキレイに会ってないな。。と思いながら。

セキレイの幼鳥もめっちゃ可愛いので会えるといいな、と思いながら歩きます。

 

 

スズメの巣があると思われるエリアの近くでスズメがずっと鳴いてました。

こども?かな?

 

折り返し付近でまたシジュウカラの幼鳥に会えました。

今度は幼い表情をちゃんと見せてくれました(笑)

癒されます💛

   

 

帰りがけに木々の葉っぱのなかでヤマガラがいるのを発見。

出てきてはくれなかったけど、会えた証拠くらいにはなってるかな??