いつもの早朝公園1時間散歩です。

昨日まで雨だったので、やっと止んで鳥たちもうれしいのか活発な気がします(笑)

でも枝の中(笑)

そんな中でも、いつも居るヒヨドリさん。

 

シュルルという声が聞こえるので、一生懸命探して一瞬だけ姿を見つけました。

すぐに居なくなっちゃう。。。。

そしてそのエナガを撮ってるときにメジロも一瞬出てきてくれました。

 

 

そして今日の主役はシジュウカラです。

比較的出入り口に近い位置ですが、パラパラしてるので少しじっと待ってると。。。

姿を見せてくれました。

おお、表情が幼い子もいる!幼鳥ですかね。

 

 

そして今日のベストショット。

こんなほっこり、可愛らしい素敵なのを見せてくれました。

お食事風景です。

ほっこり嬉しいです。

 

幼鳥の季節がやってきたという感じですね。

可愛らしいし、動きはおかしいし(笑)

色々な子に会えるのが楽しみです。