いつもの早朝公園1時間散歩です。

いつものヒヨドリさんです。

 

今日もまだツグミに会えました。

今日は木の枝に止まっていてすぐに居なくなってしまいました。

 

最近小さい子たちに会えるエリアで、パラパラ小さい子が動き回っているのですが

枝や葉に隠れてなかなか写真が撮れません。

コゲラも存在確認はできますが、ほぼほぼ隠れてしまっています。

 

メジロはどうにか出てきてくれた一瞬をとらえることができました。

 

 

そんな中、枝の中にオレンジの子が。アカハラだ!!

まだ居てくれたんですね。

多分今季最後かな。また戻ってきてね!

  

 

帰りの出口付近でセキレイに会いました。

下を見て川に飛び降りようとしていて、「危ない!」とか思ってしまいました。

飛べる子でしたね。鳥ですから。