いつもの早朝公園1時間散歩です。

今日も天気が良く明るいです。

鳥の声は聞こえますが、今日もなかなか姿を見せてくれません。

そんななか、歩いてる途中でどうにかシジュウカラの姿をとらえました。

 

これだけ会えないと、ガビチョウの声のしてるところも一生懸命探します。

これまた、この木にいるな、まではわかるのですが、そこから先。。なかなか見つけられない。

いた!!枝の奥での後ろ姿です。こっち向いてくれませんでした。

 

折り返し地点の付近でエナガの声がするので一生懸命探したのですが。。。

この子達はいつもながら一瞬でいなくなります💦

どうにかとらえてみたら後ろ姿。。。。

 

ちゃんと見える撮れるところに出てきてくれたのは、ヒヨドリくらいでした(笑)

 

みんな恋や巣作りで忙しいのでしょうか。