いつもの早朝公園1時間散歩です。

いつもの。。。。なのですが、鳥に会えない!!

ヒヨドリとカラスとハトはいますが。

他の子、メジロとシジュウカラとガビチョウの声は聞こえてるのですが

出てきてくれない!!

びっくりするくらい会えなかったです。

しかも天気も沸くる暗いのでどうにか撮った写真もいまいちすぎる。。。

そんな悲しい日もあるんだ。。。という記録になってます(笑)

 

どうにかこうにか遠くでとまってるヤマガラを発見!写真がわるい~

 

シジュウカラはいるんだけど、鳴いてるんだけど

なかなか枝の中から出てきてくれませんでした。

 

 

空にカワウが飛んでいくのをどうにかキャッチ。

 

6日はこんな感じで、7日に関しては電線で鳴いてるシジュウカラのみでした。。。

こんな日が続くとめげます。。。

 

やっぱり冬は鳥がすごかった。。。。と痛感しました。。