いつもの早朝公園1時間散歩です。

気持ち的に今日も凹みからあまり回復できてないので、無理せず。

流して歩いて出てきた子だけを撮る感じです。

 

声はするけど姿は現してくれず、

途中でそらに大きな子が。アオサギだ。慌てて撮ったのでぶれました💦

シジュウカラもやっと姿を見せてくれました。

 

 

折り返し地点に行くのに、今日も回り道をしていつもと違う道を行きます。

イカルが居る場合に遠目の上から確認できる位置に。

今日は静か。イカルはいませんでした。

周りにとまってる子もいなそうなので、居たけど散ったわけでなく

もう食料食べつくして別の場所に行ってしまったのでしょうか。

 

ここでは春の桜、白蓮?(だよね?)とヒヨドリ。が撮れました。

花にはメジロも来てほしかったけど(笑)

たまにはヒヨドリ三昧で。

  

  

 

今日はコゲラを一瞬見るもメジロとどちらを追うか一瞬迷う間に居なくなり。

アオゲラとコジュケイの声を近くで聞くも、軽く見渡す限りでは見つけられず。

やっぱり流して歩いてるだけではこんな感じですね。

出口付近で、高い木にツグミがとまってました。

今日はヒヨドリと花、の日でした。