いつもの早朝公園1時間散歩です。

今日はどんより曇りで薄暗い感じ。

こんな日は鳥の出が悪い日が多い気がします。。。。

案の定、ヒヨドリ、ハト、カラスはいますが、他の気配はあまりなく。。。

小さい子いた!と思うとシジュウカラでした。

シジュウカラ頻度上がってる気がします。

鳴き方もうまくなってきました(笑)

 

 

公園折り返して帰りもほぼほぼ会えず。

今日会えたのはあとはメジロだけでした。

でも木の色合いと、あと群れてる感じでちょっと可愛い写真が撮れました(笑)

   

 

昨日の怒涛の種類会えたのと、今日の最低限的な会い方の日、落差が激しすぎる(笑)

昨日の余韻が残ってるのでそれほど落ち込みはしませんが。。。

これが続くと落ち込みそうです(笑)

でも、メジロさんも可愛いですね。もうちょっとカメラ目線を欲しいですが。。。