いつもの早朝公園散歩

雨が少しぱらついたので今日は短めに。

最初、ガビチョウに会いました。毎日いるとスルーするけど

久しぶりだと撮ります(笑)

 

公園の入り口ではモズが出迎えてくれました。

 

足早に歩いて奥では定番のシジュウカラ。季節の実、柿と一緒に。

 

 

公園の奥側でまたモズに会いました。チャチャッと写真撮って帰り道。

公園の出口でもまたモズに会えました。多いな。

ここに住んでそれなりに長いけどこんなに頻繁にモズに出会える場所だなんて知らなかった。。。

こんなに大きな声で鳴いてるのに。

知らないってすごいなぁ。。。と改めて。。。

そして自然に恵まれた場所で良かった、と心から。