今日も雨の合間をぬって、散歩に行くことができました。

いつもの公園です。

モズに会えました。

以前モズに会えていた時は高い枝のトップが定点ポイントで、遠かったです。

ちょっと前に今回と同じポイント(比較的近くて目の高さのイチ)で会えたのですが一瞬でいなくなってしまいました。

今日はちょっと観察しながら写真撮れるくらいの時間いてくれました。(といっても1分くらい?)

改めて近くで見ると、思ったより小さい印象。そして淡い色の身体がキレイ、可愛いと感じました。

また会えると嬉しいです。

 

 

 

今日はあと、見返り美人さんです。ヤマガラ&シジュウカラ(オスの気もするけど。。。特にシジュウカラ)