どんなけ書いてなかったんや! | Dripping

Dripping

新社会人になりました!

たまに、愚痴 雑談 詩 を書いていきます

今は介護人として!

日々、頑張っていきたいと思います♡


久しぶりですな!
書いてない内に色々あったけどどばすかw
みんな元気かね~?
全然メールこんしw
まぁええけど(´・ω・`)

昨日、夜勤明けで寝てたら妹が
「CD来たよ!これつっこさんのやろ!!」
って言って来たんやけど…そのまま寝てしまった。
だって眠いし仕方ない(*´∀`)
まぁつっこさんのCDやったけどな!!

今日は接骨院行く日。
手首と腰が痛い。

そうでした。
きっと高校の友だちが何人見てるかわかんないけど。

12月
みんなで遊びます。(勝手に決めた。)
行く場所…ユニバかね?
行くと思われる曜日…平日が良い。

なので、12月平日いつが行けるか連絡お願いいたします!
どう森持って行くわww

行く場所などは変更有り。
ここが行きたいor行ってみたいな事あったら連絡してね

水族館楽しそうやね。
プチ旅行とかいいかね。
いろんな事したいね。