(ΦωΦ)フフフ… | Dripping

Dripping

新社会人になりました!

たまに、愚痴 雑談 詩 を書いていきます

今は介護人として!

日々、頑張っていきたいと思います♡


今日は職場に着ていく私服を買いにおでかけした!
ズボン二着とパーカーこうたよ!
好きなおみせに新商品が出たみたいで
昨日連絡があったから行ったのです。
最後のひとつやってんパーカー
これでお仕事いくよ

もうすぐ仕事が始まるね。
夜は寝れんね
夜は怖いよねなんか眠たくないし
いろんなこと考えてしまうからやになる
ちゃんと働けるかな。
いろんな人からいろんなこと言われるからちょっと怖いな

施設の人はなんや言っても優しい人ばっかで
嬉しい
環境になれなあかんね
まだ施設に行くと緊張めっちゃするし
うまくはなせん
やれがなぁ

24日に施設のお祭りがあって研修に行ってきたよ
新しい職員が自分合わせて7人いるらしくて
お祭りには5人きてた
4人とは仲良うなった気がする
同期の女性とはアドレス交換もしたよ
メールしてないけどね!

ずっとヲタやってたから普通の人に何話せばいいんだろうか
好きな歌手は天野月子でしょ
芸能人とかいないし
話題がない!

人の話聞くのは楽しいけど
気を使ってくれるからそれが申し訳ないね
大学生だった人のほうが多いし
癖で敬語使っちゃうからタメができんね
いっぱい考えてしまうな

はぶられる((((;゚Д゚))))
おそろしあになりとうないからね!


がんばっていきます。















.