以前『勾玉作ったんだ~』って友達の声にも

なんの反応も示さなかった私。シラー


縁あって。。。ついに作ってしまいました~。音譜


パワーストーンはずっと欲しかったけど、

何を買っていいのやら?解らず。。。


巡りあったドキドキ世界にひとつだけの私だけの勾玉恋の矢


は。。。去年の12月のお話。


今回は私のママが参加することに音譜

運気UPアップに目がない母。

一生懸命、子供に戻って無心に作ってました音譜

できあがりの勾玉にうっとりした姿も子供のよう。にひひ

水は私が。天と地は自分で。

発色の良い濃い緑宝石緑

きっと、きっと、幸運をもたらしてくれるでしょう。天使


褒めることアップ心がけだね。

thank youベル