自身の体調不良やPCの不調、サーバーの都合などにより、長~~~~~い間、HPの更新ができずにおりました。

 

思い切ってHPを刷新し、ようやくアップが完了しました。

 

大きく変わったのは「脳脊髄液減少症とは」のページです。

 

医学用語は難しく、分かるようで分からない。

 

私にも、何故?、どうして?、と疑問に思うところが多かった。

 

なので、自分のようなパンピー目線で編集してみました。

 

どうぞ参考になさってくださいませ。

 

しかーし!

 

サーバーとの闘いは、連日ほぼほぼ夜中。

 

気付いたら、ご飯もロクに食べていない。

(水分だけは摂っていましたが)

 

体力が底をついた模様。

 

本当はブログも刷新する予定だったのですが、そこまで手をかける余力がありません。

 

とりあえず、ブログはこれまでの記事を削除しました。

 

しばらくお休みしたのち、取りかかります。