神戸そごうと梅田阪急での
SNOOPYイベントでの
購入品聞かれたのでUP(°▽°)





神戸そごう






化学とかとのコラボで
ロボSNOOPYが可愛くて
それをメインに♡







チョコクランチ(中身誰かいりますか⁇笑)
ミントタブレット(こちらも!笑)
ミニタオル(イベントでは必ず増えるタオル)
ボタン付きのクリアファイル(領収書入れにする笑)






結構実用的な4点に
何が入ってるかな⁇の
くじ引き式カプセルを2個買ってんけど…










まさかの同じー
私の運のなさが出てしまったぜ…(;ω;)





とりあえず2個もあるし
どこかに飾るところ探さないと!!!!






梅田阪急は
この前の買い物や
チョット前に化粧品も買ってたから
控えめに…☺︎








薬入れ(きっといつか使う!)
ケーブルビット(使い方があまりわからない…笑)
どこでも貼れるシール(Sイマイチやったから光一のKで♡)







なんやかんやで
毎回グッズ買ってしまう〜
でも今回はかなり厳選したので個人的に満足です☺︎







あとは、
水筒やねんけど
中々500ml以上がないねんな…
おすすめあったらご連絡ください٩( ᐛ )و






ほなおつ。






♡sachi♡