ゆずみから
タピオカドリンクのことは聞いてたけど
あんまり興味湧かずに
むしろ大学の時のアルバイトで
提供してたでーとか思ってて
素通りの存在でした!






でも
今回行った
モッチャムは
100%お店でその日の分のみ手作り!
という情報を仕入れて
付加価値が上がり
私の中の興味ランキングにランクイン!!








やっぱり
手作りとかは
特別感あっていいよねー







場所も
仕事でよー通る道にあったので
昼頃に行ったらタイミングよかったのか
並んだんも10分以内でラッキー✌︎
















黄色が目立っております!!














一番人気の
沖縄黒糖タピオカミルクと
定番の
モッチャムタピオカミルクティー



 



お店の横手に
撮ってくださいと言わんばかりの
これまたええカラーな壁があって
お借りしましたー(^^)







味もむっちゃ美味しい♡
若い子並んでるから
味濃いんかなーとかも思ってたけど
全然!!!美味しい♡
ミルクが効いててほどよい☺︎







もちろんタピオカも
モチモチ食感で
小さい方のサイズ頼んだけど
飲み終わった頃には
結構お腹いっぱいになるぐらい!








これは、
ハマるわ!!!笑笑







次は
どこのタピオカドリンク飲みに行こうかなー♪笑













生タピオカ専門店 モッチャム
🍴タピオカドリンク
🚗なんば
💰600







♡sachi♡