キックボクシングの後に
赤子を見てきました☺︎









夜も遅かったから寝てるなー思ってたら
なんとお乳の時間で
起きてくれましたー☺︎





生後2週間なんで
もちろん、首すわってないけど
なんと抱っこさせてもらいました(//∇//)








あ、スポーツ後なので
お顔は自粛致します…





小さいなー
いくら持ってても重くないもんね٩( ᐛ )و
私のお水入りカバンの方がはるかに重いぜ…





その後は
なんやマスカラもらったりして
終電やーなってバタバタ帰宅!
またキック後に覗かしてもらいたいなー♡










母になったマッキーさんは
すっぴんで元ヤン感出てたので赤子メインで♡





ステキなひと時でした☺︎





♡sachi♡