2月終わり | ちこたん(^-^)大腸癌ステージ4、リンパ、肝臓肺卵巣転移治療終了して緩和病院転移治療終了して緩和病院転移
こんにちは😃

今日で2月終わります

2月は逃げると言うから

あっと言う間に過ぎたのかなぁ?

病院に居ると解らないけど

コロナが流行してるみたいで

病院も一般病棟は家族知り合い

の面会出来ない

緩和は知り合いの面会はダメ

家族はいい😃

先週の私は日曜日に外出したので

横になれなかったので

足が浮腫んで大変だった(^◇^;)

お腹は張るし

少しずつ良くなってる

今は痛い時に痛み留め飲んでるから

痛くない時間があるからいい😃

今日はおじさんと娘が病院に来る

娘の学校月曜日から休校になるから

月曜日から給食がなくて

朝スーパーで買い物するから

ちょっと遅くなるみたい

生徒は休みだけど先生は休めないから

ちょっと心配


先週genkanさんの相方さんから

春の訪れ😃八王子から送ってくれました

ピンクの富士山⛰と桜

癒されます

ありがとう😃

三月は私の誕生日

良い事があります様に