祝誕生 | ちこたん(^-^)大腸癌ステージ4、リンパ、肝臓肺卵巣転移治療終了して緩和病院転移治療終了して緩和病院転移

こんにちは😃

1時40分に孫が生まれました

息子からメールと写真動画が

送られて来て

それを見た時涙が出てきて

とっても嬉しい( ◠‿◠ )

子供達が生まれた時思い出した

お嫁さんは昨日から入院して

今日帝王切開で女の子

昨日おじさんが入院に付いて行ってくれて

部屋は個室の1番良い部屋

おじいちゃんになるから

奮発したみたい😃

今お嫁さんも無事に手術が

終わって部屋に戻って来てるみたいで

ホットした

私はと言うと火曜日病院に🏥

行って血液検査の結果異常なかったので

抗がん剤のお薬貰って今飲んでる

腹水が辛いので先生が利尿剤増やしてくれた

動くのがきついから殆ど

ソファーに横になってるから

この頃はお尻が痛い(^◇^;)

今動きたいのに動けないのが

とっても辛い

赤ちゃんの病院に行けそうも

ないから退院して帰って来るまで

首を長くして待っていよう😃


新しい命が生まれる事

本当に嬉しい😃

私も気持ち強く頑張らないと


お嫁さん良く頑張ったね

お疲れ様

そしてありがとう🎊


生きてて良かった😃